デジタル(大阪市住之江区南港東8―2―52、〓06―6613―1101、安村義彦社長)は、新たなグローバルスローガン「Pro―face
for
the
best
interface」=写真=の使用を、10月17日から全世界で開始した。
新グローバルスローガンの策定は、20年以上表示器のトップメーカーとして事業活動を展開してきた同社が、昨今の市場の急速なグローバル化や事業の方向性の変化に合わせたもの。
新スローガンは表示器だけでなく、インターフェイスすべてを事業領域に拡大し、最高のインターフェイスを生み出し続ける姿勢を示している。
さらに、同社が顧客、ステークホルダーの要望に最高の形で応えるという意思でもあり、世界中の顧客とより近い存在になりたいという願いを込めている。
また、同社では同時にシンボルイメージとして「Pro―face
リング」も策定している。