デジタル新コーポレートスローガン全世界で使用開始

デジタル(大阪市住之江区南港東8―2―52、〓06―6613―1101、安村義彦社長)は、新たなグローバルスローガン「Pro―face
for
the
best
interface」=写真=の使用を、10月17日から全世界で開始した。

新グローバルスローガンの策定は、20年以上表示器のトップメーカーとして事業活動を展開してきた同社が、昨今の市場の急速なグローバル化や事業の方向性の変化に合わせたもの。

新スローガンは表示器だけでなく、インターフェイスすべてを事業領域に拡大し、最高のインターフェイスを生み出し続ける姿勢を示している。

さらに、同社が顧客、ステークホルダーの要望に最高の形で応えるという意思でもあり、世界中の顧客とより近い存在になりたいという願いを込めている。

また、同社では同時にシンボルイメージとして「Pro―face
リング」も策定している。

オートメーション新聞は、1976年の発行開始以来、45年超にわたって製造業界で働く人々を応援してきたものづくり業界専門メディアです。工場や製造現場、生産設備におけるFAや自動化、ロボットや制御技術・製品のトピックスを中心に、IoTやスマートファクトリー、製造業DX等に関する情報を発信しています。新聞とPDF電子版は月3回の発行、WEBとTwitterは随時更新しています。

購読料は、法人企業向けは年間3万円(税抜)、個人向けは年間6000円(税抜)。個人プランの場合、月額500円で定期的に業界の情報を手に入れることができます。ぜひご検討ください。

オートメーション新聞/ものづくり.jp Twitterでは、最新ニュースのほか、展示会レポートや日々の取材こぼれ話などをお届けしています
>FA・自動化、デジタル化、製造業の今をお届けする ものづくり業界専門メディア「オートメーション新聞」

FA・自動化、デジタル化、製造業の今をお届けする ものづくり業界専門メディア「オートメーション新聞」

オートメーション新聞は、45年以上の歴史を持つ製造業・ものづくり業界の専門メディアです。製造業DXやデジタル化、FA・自動化、スマートファクトリーに向けた動きなど、製造業各社と市場の動きをお伝えします。年間購読は、個人向けプラン6600円、法人向けプラン3万3000円

CTR IMG