富士電機は7月1日から、新しいブランドステートメント「Innovating
Energy
Technolgy」を導入した。
新ブランドステートメントは、「電気、熱エネルギー技術の革新により、安全・安心で持続可能な社会の実現に貢献」する想いを込めた。
経営方針である「世界の富士電機」を目指した企業の拡大発展に向け改定したもので、事業ドメインと提供する価値を明確に表現するとともに、世界に広がる社員がチームによる総合力を発揮しながら、世界中のユーザーの役に立ち、持続可能な社会の実現に貢献できる企業を目指す。
オートメーション新聞は、1976年の発行開始以来、45年超にわたって製造業界で働く人々を応援してきたものづくり業界専門メディアです。工場や製造現場、生産設備におけるFAや自動化、ロボットや制御技術・製品のトピックスを中心に、IoTやスマートファクトリー、製造業DX等に関する情報を発信しています。新聞とPDF電子版は月3回の発行、WEBとTwitterは随時更新しています。
購読料は、法人企業向けは年間3万円(税抜)、個人向けは年間6000円(税抜)。個人プランの場合、月額500円で定期的に業界の情報を手に入れることができます。ぜひご検討ください。