三菱電機は、国内外のブランドロゴを今春から順次統一していく。今まで国内、海外で使い分けしていたブランドロゴを、現在海外で使用しているものに国内も統一するもの。これによって、国内外での三菱電機グループの一層の認知度向上と、持続的成長に向けたグローバルでの事業競争力のさらなる強化に取り組む。現在海外で使用しているブランドロゴは、2001年の創業80周年を機に、国内外統一の新企業スローガン「Changes
for
the
Better」と同時に制定した。
三菱電機 ブランドロゴ統一へ
オートメーション新聞は、1976年の発行開始以来、45年超にわたって製造業界で働く人々を応援してきたものづくり業界専門メディアです。工場や製造現場、生産設備におけるFAや自動化、ロボットや制御技術・製品のトピックスを中心に、IoTやスマートファクトリー、製造業DX等に関する情報を発信しています。新聞とPDF電子版は月3回の発行、WEBとTwitterは随時更新しています。
購読料は、法人企業向けは年間3万円(税抜)、個人向けは年間6000円(税抜)。個人プランの場合、月額500円で定期的に業界の情報を手に入れることができます。ぜひご検討ください。
オートメーション新聞/ものづくり.jp Twitterでは、最新ニュースのほか、展示会レポートや日々の取材こぼれ話などをお届けしています