
EPLANは、世界中で活用されている総合電気設計CADを実際に操作して体験できる「EPLAN体感セミナー」をリアルイベントとして10月6日に名古屋・10月27日に新横浜・11月22日に大阪で開催する。
午前の部は「EPLANの概要にふれる」として、EPLANの概要や導入事例を通してEPLANどこがいいのか、導入検討時のポイントなどを紹介。午後の部は「EPLANのソフトウェアにふれる」 として、サンプルプロジェクトを使ってEPLAN操作性や機能を体験できる。具体的には、EPLAN Electric P8 で簡単な回路図を書き、レポートを作成、EPLAN Pro Panelで中板に部品を配置・自動ルーティングなどを体験できる。
申し込みは、両方または午前・午後の部どちらか一方でもOK。参加は無料