アズビルは、グループの経営方針や事業活動、社会貢献等の取り組みを紹介する「azbil MIND」で、アズビル金門の製品サポートセンターを核にしたカスタマーサクセス施策の取り組みを紹介している。
ガスメーター、水道メーターなどの計量器専門メーカーとして国内外の生活/産業インフラを支えてきたアズビル金門では、従来の製品サポート機能をより進化させることを目的に、2021年4月にカスタマーサクセス部を設置。お客さまに向けたサポート窓口としての役割に加え、能動的なアクションによって、お客さまが抱える潜在的課題を掘り起こし、その解決に向けた提案を行うインサイドセールスの機能を併せ持つ組織として活動を行っている。
アズビル、azbil MINDでアズビル金門のカスタマーサクセス施策の取り組み・成果を紹介
- 2024年6月30日
- FA業界・企業トピックス
- 2024年6月26日号, azbil MIND, アズビル, アズビル金門
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